こんにちはパンダ

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそ虹

スタッフの黒縁眼鏡ですメガネキラキラ


本日は、朝一番に家具お届けしてまいりましたロケット

脱衣室用のチェストです星



わぁ、すっごくピッタリアップアップ

お客様は、お洋服はもちろん、インテリアもとても光るセンスをお持ちの方です流れ星

そんなセンスをお持ちのお客様にご提案させていただくのですから、燃えましたメラメラ

脱衣室のチェスト、あまり高さの無いもの、壁の凸凹を考慮すること、湿気対策…

使い勝手が良くて、フロアや壁にも似合うチェスト…


ひらめき電球!!



うん、こんな感じがいいかな目



どんな雰囲気になるのか、イメージパースを描いて(下手ですが…)アート

お客様にご提案させていただきましたニコニコドキドキ



ブラックチェリーの無垢天板ビックリマーク美しいー!!



モデルさん入りま~すカメラキラキラ

かわいい~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブドキドキ

センス光る素敵なお家に、シャルドネのオーダーメイド家具をお使いいただけて光栄に思います星

ありがとうございます!!



追伸手紙…私、黒縁眼鏡メガネ 6月にカラーコーディネーター試験と色彩検定、いずれも2級を受験していたのですが、どちらも無事合格いたしましたニコニコ

お客様にご満足いただけるご提案ができるよう、これからもブラッシュアップを続けていきたいと思っておりますアップ

今後ともシャルドネ高岡をよろしくお願いいたしますかおブーケ1