こんにちはにゃー

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそ虹

スタッフの黒縁眼鏡ですメガネ


さて、お待たせいたしましたニコニコ

本日は『世界にひとつだけのキッチン② 収納編』をお届けいたしますプレゼント


お施主様の浮田美紀子様は、今をときめく整理収納アドバイザー星

大活躍中のお方でありますアップ

初めての打ち合わせの時は本当に緊張しました…

けれどとても男前キラキラ(見た目は女性らしく素敵なのですよ宝石赤)で気さくな方だったので、すごく楽しかったですニコニコ


そしてやはり収納のプロ!!

適材適所というのでしょうか、「この場所にはこれビックリマーク」という、収めやすく取り出しやすい、使いやすい、という要望を的確にお話して下さいます虹




打ち合わせに使った資料のひとつですメモ

このように、引出しのレイアウトや深さなどを決めていったのです目


そして完成したキッチンがこちらクラッカー



禁断の引出しの中、特別にお見せしちゃいますラブラブ!ドキドキ


シンクユニットは、上がフィックスでタオル掛け、下が引出し2段になっていますビックリマーク



なんと、やかん、持ち手を上げたまま入っていますビックリマーク
さっと取り出せて、すぐに水を入れられて、便利だと思いませんかひらめき電球



わぉ、お酒がいっぱいにひひ
カセットコンロもガスもピッタリ収まっていますねニコニコ


次はおとなり、3段引き出しへ音譜



1段目は、調理道具類が収まっていますよ、実に使いやすいビックリマーク





2段、3段はお弁当グッズや、消耗品のストックなど(ストックといっても余分な量はありませんから、スッキリ虹


あーーーー、まだまだ書きたいこと、お伝えしたいことが山のようにあるのですが、今日のところはここまでわんわん

次回も収納についてですモグラ
お楽しみに流れ星