哀しいお知らせと、嬉しい出来事☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

一緒に書いていいのか悩みましたが


この連休中の出来事なので


明日からまた仕事に集中になるので


7年ぐらい前に中学の同窓会があり


その時に作られた同窓会トークにお知らせが


同窓会の実行委員で一緒だった人が亡くなったって


白血病だったそうで


奥さんが小学校の同級生で


同窓会きっかけで少しLINEしていたので


心配でLINE、大変な時に連絡していいのか悩んだけど


嬉しかったってお返事をくれて


落ち着いたらご飯行こうねって


あんまり頻繁に連絡しない方がいいだろうと


それでまたね!にしていたら


うちのクラスの、彼女の幼馴染から伝言を頼まれて


今日もLINE📱


彼女、凄く喜んでくれて自分からLINEする!って



そんな今日、広島で初めてお勤めをした


キーパンチャー仲間とLINEが繋がり


LINE始めたのって、皆んな元気かなぁ?って


私、2人とLINEしていたので


連絡してみるねってLINEしたら


keiちゃんからすぐお返事が来て


お久しぶりの繋がりが出来ました音譜


あとでグループ作ろうかなはてなマーク


そしたらお互い安否確認出来るしねグッド!



ゆっくりブログ⤴️出来なくなるから


なが〜い、わかりづらい記事でごめんなさい🙏


哀しすぎるニュースと嬉しい出来事が


いっぺんにあった連休でしたスター