今日は実家へ☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

昨日は引きこもって


衣替えを済ませ



チーズケーキ🧀を焼いて



晩御飯は


しらす丼とお味噌汁


きゅうり🥒とワカメの酢の物


そして今日は実家にチーズケーキのお裾分け🧀


母の負担が色々増えているので


レンチン出来る冷凍もんと


実家で作らなくなった苺🍓を差し入れ


帰りにcoopで買った野菜を持たされた😆


なんか持たせたい気持ち、分かるから


ありがたく貰って帰りました


じゃがいも🥔が増えちゃったから


晩御飯は


アスパラとベーコン🥓としめじでパスタ🍝


味付けはレモンバター🍋🧈に


あと、ポテサラ🥗😆


ただいまTV観ながら


インスタにもアップ⤴️しましたが


広島の花🌸ちゃんが


ちぃ☆ちゃんがハイボール飲むやつ!って


送ってくれたチチヤスのチー坊のグラス🥂


でっかいからおかわりしなくて済むかも!!


いや、明日は出かけないからゆっくり飲んで


何杯かロックグラスリキュール


はい、あと1日ゆっくりしたいと思いますネコ




あっ3時に


チーズケーキ、半分を3等分して


今日と明日で食べます!


レモン🍋入れるレシピで作ったら


やっぱりこっちの方が好き💕