本日の釣果:9尾(最大19.5cm)

ツが取れませんでした😅


🔻以下備忘録
🔻

前原 夜明けスタート

今年最期の日の出



ココでは5尾



サーハーに囲まれてしまったので移動


和田浦

ココもサーハー凄い

コンディション良さげでしたが

ピクリともしません

早々に諦め



鴨川 小場所 へ移動

ココで2尾を拾います



後が続かないので移動です



二夕間

左側海藻ゴミだらけで濁りあり

トイレ前はコンディション良し

でも反応ないので撤収



〆はホームの部原

だいぶ日が暮れてきました


🎯が無いのでライブカメラで自撮り口笛


なんとかココで2尾を追加


ツ抜けまであと1尾!

でもこの後拾えずチュー終了です


今年はブログを始めて色々な出会いがありましたラブ


来年もキスします


-終わり-