本日の釣果:11尾(最大19cm)
      全部ルアーマンに譲渡



🔻以下備忘録
🔻

12:50  部原
波なし、風なし、水クリア


ココはこの時期7色〜6色辺りじゃないと釣れないらしいです
という事で、投げ練です

でも、何度踏ん張っても

6色に届きません。
5.5色がいいとこです。チュー

13:15 サビく事数投目、5色目で🎯
少しステイしたら3連でした(^-^)
でもグチャグチャ


同じ場所を狙いたいのですが

距離、方向が定まりませんえーんヘタッピ


移動しながら投げ練です

出来るだけ遠くへ、遠くへ・・


14:50  5色目でようやく単発


15:20  少し移動した場所で🎯

やはりココも5色目で3連


15:30  続けて2連



今日のパターンは5色目!

4色から手前まではキスの気配は全く感られず、代わりに🐡が多く針を消耗


ツ抜けを目指して黙々と練習

最後は16:10に2連で目標達成


16:30で終了



今日は投げ過ぎて肩が痛いえーん

多分、投げ方が成ってないんだと思う


フォームを改善するか?

道具に走るか!


-終わり-