本日の釣果:13尾(お持ち帰り10尾)

      最大17.5cm


🔻以下備忘録
🔻


那古 野球場側

日出前からスタート

明るくなって見たら あらら

少しニゴニゴ
サビくと細かいゴミが針に絡みます
反応は🐡ばかり

グリーンネットまで行くと

濁り、ゴミは良化しましたが

キスの気配がありません


同業者に釣果を伺うと、1尾のみ

ココは諦めました



平砂浦 9:00

南パラ側からイン

波なし、風なし、濁りなし!


5色辺りから探りますがキスの気配なし

手前1色辺りからは🐡地獄

針の消耗激しいです


9:30

1.5色辺りで鈍くて弱い当たり

フグか? キスか? 微妙〜


上げて見たら5連でした

“強烈な竿引きの当たりで‼️”

なーんてのが良かったんですけど

なんか拍子抜けしちゃったうずまき


同じ場所をじっくり探ると

2連、単発、単発、で 9尾に到達



群れを見つけたぞニヤリ

と思ったらそれっきり

居なくなっちゃいました

(全部釣っちゃった?)


ココから我慢タイムの始まり

フグと針の消耗戦です


何とかツ抜けしたいプンプンウゥ〜ン


結局、旧ファミリーパークまで👣👣

15:00 になっちゃいました


最後の最後でようやく1尾

同じ場所を探ると追加で3尾

何とかツ抜け出来ました


この直後に雨がパラパラ降り始め

急に風が強くなり、急いで撤収


厳しい1日でした。


-終わり-