本日の釣果:3尾(14cm〜16cm)

🔻以下備忘録
🔻

今日は部原のオバチャン下を探索
午前中しか遊べないので
気合い入れて日の出からスタート


凪、風無し、暖かーい
人間にとっては好条件です😃

まずは場所の確保
ルアーマンに囲まれて
キス狙いは私一人のみ

これじゃあ身動きが取れません😩


6:50
幸先よく4色で単発
今日はいい感じ⁉️


でも、手前2.5色からは🐡🐡🐡

しばらく🐡との格闘

7:30
3色でようやく2尾目


おんなじ場所で粘るも後が続かず

9時を過ぎた辺りから
ルアーマン達が引き上げていき、空いた場所に移動しながら探ります

しかし

そのうち🐡の気配も無くなりー


右往左往しますが、生体反応が消滅


9:40

朝一の場所に戻ると
4.5色で何とか追加の1尾


10時を回るとルアーマンは撤収し

誰も居なくなりました


あー そろそろ帰らないとえーん

10:40終了です。


【結論】

 部原は既に冬休みに入った様です口笛


あと1回、いい感じで年越したいな


鴨川、ナンボー、館山

行きたーい‼️


-終わり-