本日の釣果:もやもやチーン銃ガーン


🔻以下備忘録

🔻


和田浦さん


フグばっか

キスの🎯皆無

同業者様1名のみ

状況伺うと

4色でピン2尾

手前には居ないよ だって

ピンしか居ないんじゃ移動だよ



太海さん

コリャ酷い ニゴニゴ ゴミだらけ

3投して諦め


東条さん

マルキから入ってすぐ近場

🌊チョイ高 ゴミ無し 反応も無し

同業者見当たらず

釣れる気がしないのですぐ退散


二夕間さん


ココもゴミ多い
数投して移動

内浦さん
先行者様2名
お一方に状況伺うと
釣果を見せてくれました🙇‍♂️
天ぷらサイズ 十数尾

やる気復活するも雨が降り始め

少し粘ったけど撤収

🌊は無かったけど、ココもゴミばっか



守谷さん

同上


部原さん

🌊高い 海水濁り無し ゴミも無し

やって見る価値ありそう

でも、もうヤル気無くなってたので

チョット覗いただけ

2:30で終了〜


あーあ 久々のボーズ やっちゃた爆笑


帰りに太東さん覗いて見た

小さいセイランボーが釣れてた

こんなに細いの どやって食べるんだろ


-まとめ-

今日の外房は太海〜守谷まで何処もゴミだらけで底荒れがすごかったなぁ

明日もダメかな コリャ


部原は🌊が収まれば

良さげな感じだったかな

知らんけど


-終わり-