今日の釣果:19尾(お持ち帰りなし)


🔻以下備忘録

🔻


今日は房州さんからお誘いを受け

聖地に行って来ました。


年間1,000尾到達を目前に控えた

ささしゅんさんもご一緒です。


朝、房州さんから暖かい缶コーヒーと

「釣人房総」のステッカーを

頂戴しました。

お気遣いありがとうございますラブ


さて

ココ、前日は好調だった様ですが

今日は我慢の釣り

シビレました・・プンプン


6:00〜15:00  ほぼ移動せず

ひたすら投げ ひたすら巻きました


ささしゅんさんも同様

目標達成を目前に

苦戦されている様です。


そんな中でも 房州さん 34尾

すぐ隣に居たんですが

何でそんなに差が出るの⁉️


しかも、釣れるポイントを親切にレクチャーしてくれるのに、その通りやってもコチラは釣れないんです。

何か変です。えー


皆さんがウワサする「房州マジック」を目の当たりにする事となりました。



さて、今日はキスの写真はありません

その代わり

色々なゲストが沢山来てくれました



コレとか


こんなのとか


こんな奴も


もちろん

膨らむ奴も沢山居ました。


いつかココで

ヒネ・ドス 8585 したいです。


また今度リベンジしたいと思います。


-終わり-