本日の釣果 1尾(18.5cm)
      ピン多数



🔻以下 備忘録
🔻

昨日、和田浦でウハウハという情報を見てしまったので、初めて行っちゃった。ウインク


夜明けスタート。
噂に聞いてた 🌊🌊🌊

ホントにこん中に居るんだろか❓



房州さんが先にいらしてたのでご挨拶。

親切にココでの攻め方をレクチャーいただきました 🙏


教わった通りに投げて巻き巻き

しばらくしたら ビビーンと🎯

んで釣れちゃった☺️



しかし 🎯が続かない・・・


この後 ささしゅんさん が いらして ご挨拶。


しばらく粘ります。



ほどなくして ささしゅんさんが

「和田はソンミンに任せた!」

と申されて、房州さんと共に移動されました。


その後も頑張りました。

でもダメでした。

他の方々も撤収

サーハー様も増えてきてギブアップ


諦めて外側を北上。


内浦まで行ったけど どこもダメそうだったので内側へ


南無谷

ピンの連と外道

シンカー ロストガーン



岩井

ピンの連 たまーにヒイラギ


新舞子

ピンの連


布引

ピンの連


16:00のチャイムで終了


チャン♪チャン🎶


上がりの 新舞子→布引 はマンネリ化してきてきちゃったなぁ口笛 あーあ。


-終わり-