今日の釣果(ほとんどピン)


うち スーパなやつ 1尾

ドス 5尾

天ぷらサイズ 多数

ピンは全てリリース





🔻以下 備忘録

🔻



鴨爆の前情報があって迷ったけど、風が厳しそうだったので、インコースにした。


そんで5:30 到着

今日は右端からスタートして見た


第一投 モーニングサービス

18cm  ピンのオマケ付き


その後すぐにピン祭り

あー やっぱり今日もピン三昧で

南蛮漬けコースかなぁ口笛


たまーに良型が混じるけど、基本はピン

だいたい2色前後


しばらくすると刺激的な🎯

ドドーン ドス 22cm ウインク




そのうち水上バイクの方々がテント張って準備を始めたので左へ避難



グリーンネットの前辺りで再開

手前に居た方に聞いたら、いいサイズ釣れてるよ! だって

期待しちゃうよグラサン



だいたい4色前後

ピン混じりでドス&良型がポツポツ釣れる様になった。照れ いいぞー



たまーに こんなゲストも

引きは楽しませてもらいました


んで11:30  デカいとすぐわかる🎯

すぐさま巻き巻き 緊張〜

ドキドキ ハラハラ  バレないでー

チューーーーー爆笑

出ました スーパーな奴





んんごい引きですた😋


その後も気持ちいい🎯がポツポツと

たまーに食い上げてライン吹けあり

仕掛けがグチャグチャだけど面白い



12:00 エサ切れだけど🎯が続いていたので、疑似餌を採用


これでもちゃんと釣れるんだね。

準備しといて良かった。


🎯が無くなったので14:30 終了〜

今日は投げすぎて腰が痛いし、内腿の筋も壊れたかも。


でも、大満足^_^

インコースにしといて良かった。


あー 今日のおなごは

とってもえがったよー


-終わり-