いつもありがとうございます、宇都宮です




さっそくサボらず続けての更新はいいけど遊んでばっかりちゃうかと言われてしまいそうですが、一昨日はお友達のお家にお邪魔して、アラサー女子(心は永遠に乙女)会に呼んでもらいました




{9FE959B2-E384-45FC-9CA4-8CA9631AF6EB:01}







4人で集まったのですが、その4人で集まるのは初めてだしだいたい1人行動が多くて女子会なんてのはほとんどしたことがないのでワクワクでした
なんだかアラサー女子の好きなセックスアンドザシティみたいだ


タイトルでもうおわかりかと思いますが、なんの繋がりの4人かというと、なんとなんとみんな腎臓移植を受けた仲間なんです
1人はわたしが移植の入院中に移植コーディネーターさんから移植希望の人が入院してるからお話せてみて~とお見合いしてもろてお知り合いになった方、1人はわたしのひとつ前に移植した人と一緒によくいててその人と会った時に紹介してもらってお知り合いになった方、1人はわたしが移植の入院の時に仲良くしてた方が移植の時にお見舞いに行ったらその人と同じ部屋やって話しかけてきてくれてお知り合いになった方。。。なんだか文章にすると難しいですが、みんな1先生と2先生にお世話になって腎臓移植を受けて仲良くなったお友達ですひらめき電球
みんなだいたい月に1回1先生の外来に行くのでだいたいそこで会ってまた仲良くなるんです( ^ω^ )❤️




一児の母の主婦だったり結婚していてこれから妊娠を考えていたり結婚を考えていたりとそれぞれです
腎臓移植したというと、びっくりされてしまって病人でヘロヘロちゃうかと思われたりしますが、みんなありふれたアラサー女子(心はry)です笑


でもまだ移植してから5.6ヶ月から1年3ヶ月ぐらいのホヤホヤからホヤッぐらいで、まだわからないことだらけで、薬の副作用のこと、合併症のこと、妊娠のこと、仕事のことなどなど移植した人にしかわからない悩みや情報なんかを話したり普通に彼氏や子供さんの画像を見せてもらったりして楽しかったです笑



腎臓移植というできたら回避したかったことではありますがそのおかげでこうやって普通には知り合わなかったであろう人たちと繋がれてお友達ができたり、ブログを読んでメールしていただいてお友達になったり、不思議な縁でわたしの世界が広がっていって全てはずーっと繋がってずーっと広がっているんだなと思います





遊びに行かせていただいたお家にフレンチブルドッグさんが居てて、犬の中でもフレンチブルドッグというのは初めての接触だったので衝撃的でした
抱っこさせてもらったら1歳前ぐらいの赤ちゃんみたいでトントンしてたらうっつらしたりしてきてめちゃくちゃ可愛かったです






{85B6565E-0148-4C6C-8BBD-CD5B7E4F2087:01}







突進&ちゅっちゅされてしまいました❤️
でもお口はダメなのごめんね~><



お呼ばれさせてもろた方が、インターネット販売でフレンチブルドッグ専門でワンコさん用のお服なんかのお店をしているそうなので、是非フレブルファンのみなさんはチェックしてみてくださいね(^O^)ノ

HPはこちらです
↓↓↓



色々見せてもらったのてわすが、めちゃくちゃ可愛いですよ❤️
HP見るだけでもどれも可愛いくってなんだかわくわくします(^O^)(^O^)






因みにその日はライブイベントの日だったみたいでファンで駅が溢れていてファンに紛れてポスターの前で記念写真も撮って帰りました笑



{CB72C889-BDE6-4A59-9DF1-93A451D8FDD1:01}









今度はお花見行こうね~と話しています( ^ω^ )
それに今度の外来の日は、ひっさびさに献腎さんの外来の日とかぶるみたいで、本当は1周年祝いしようとしてたんですが予定が合わずに会えなくて紅葉狩りぶりに会うのでとっても楽しみです❤️❤️




長野も北海道もいつか遊びに行かせてね~(^O^)ノ





ってことでまた更新します( ^ω^ )