先ずはサービス残業を無くしたい | 介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

世間の介護事情や認知症介護についてあれこれ言いあう場。政府だけに頼らず手っ取り早く現場を変えられるのは介護職員です。

いろんな職員がいても良い…
なんて思っていても、やっぱり目標は穏やかに流したい。
;^_^A


個性溢れる職員をどのようにまとめようか…
( ̄O ̄;)


問題は長年勤めている職員です。
今までの業務の流れにはまっているので協力体制を求められるのだろうか心配です。



私のフロアの役付きは私だけではないのでそいつに任せようかなぁ〜。
;^_^A


まあ同じ役付きでも私の考えとはまた違うし…
先ずはそこから意見交換しようかなぁ〜。



それよりも先ずはサービス残業を無くしたい。
(−_−;)