穏やかに流したい | 介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

世間の介護事情や認知症介護についてあれこれ言いあう場。政府だけに頼らず手っ取り早く現場を変えられるのは介護職員です。

昨日今日と早番+早出だったので6時から出勤でした。
;^_^A

6時始まりだと通勤時間も含めて4時30分に起きないとなりません。
しかも二日間残業だったし。
(−_−;)



でも!それよりも嬉しいことがありました。


新人職員に「がんばるまんがフロアリーダーでいると1日が穏やかに流れます〜」って。
(^ω^)


これは喜んでいいのか……………?
;^_^A


仕事が遅いって意味か……………?
;^_^A




そもそも私の考えは1日を穏やかに流したい考えなので
これは「良し」っとしよう。
(^ω^)




認知症棟フロア…だんだん理想に近ずいてきた感じです。
(^ω^)