初めまして、drums早藤寿美子が
先日CojokのLIVEで誕生でした。本名、ソロ名義です。
photo:01

10/4@東京青山 月見ル君想フ
new album[OLIVEA]レコ発LIVE
Cojok offical site
photo:02

Cojok(Kco,阿瀬さとし)に、
Ba.根岸孝旨氏、Dr&Perc.早藤寿美子の4人での初LIVE、夢の共演です。
photo:03

Cojokのアコースティック&エレクトロニカmusicに
photo:04

民族打楽器、大太鼓アルファイアを融合させました
photo:05

静と動
陰と陽
photo:06

光と闇のダイナミクス

Cojokの音楽は、何に例えようとしても、似たものが無いです。

言葉では表せない、この空気を体感してもらうと分かる、唯一無二の世界です。

そのLIVE一瞬一瞬に生命があり、自分が演奏していながら、空気全体が張り詰め、場が共鳴し、それはそれはとっても緊張感があるステージ

この独特な感覚は、生まれて初めての経験でした。貴重です


レコーディングでも参加したこのアルバムをマスタリングしてくださったSaidera Paradisoの森崎さんから、

「あの太鼓、一発の音に感動させられ、涙が出ました。」

という熱いメールを頂きました。

これ程に嬉しく、幸せな言葉はありません。

photo:07

↑昨年、歌鳥風月で出演した台湾台中市の野外音楽フェスで、日本からご一緒したband、SA(Samurai Attac)のベーシストKenさん!足を運んで頂き、絶賛してくださいました!!ネモケンさん、どうもありがとうございます!!

photo:08

高校生頃の私が毎日通っていた、スガジャズダンススタジオの恩師、Kuniko先生&音楽Producerの松浦晃久氏との再会。私の原点。
素敵な大好きなKuni先生、涙を流してくれました。
私のYOSAKOIチームの作曲を手掛けていた晃さん、実は私がドラムを始める切っ掛けとなった方なのです。根岸さんとも繋がりがあり、まさか今こういう形で再会できるとは、本当に驚きで胸がいっぱいです。
photo:09

Live mixは、v.f.v.studioエンジニア競紀行氏。GLAYや数々のメジャーアーティストを長年手掛けられている、大好きな音、尊敬するエンジニアさん。再び共演出来ました。太鼓が生き生きと、喜んでいます。


今回、新たな自分が沢山発見出来、未知なるスタートとなる遠征でした。
機会をくれたCojokには、本当に感謝いっぱいです。

そして、いつも変わらず応援してくれている大親友、仲間、お客さん、東京の皆さん。本当にありがとうございました!!

photo:10

家族の様にお世話になった根岸さん!
「自分がLIVEをしていて鳥肌が立ったのは、Coccoの武道館以来の事だ!」と言っていただき、感無量です。朝方まで打上げしていた、根岸さん行きつけのお店で、関西へ帰る前にランチ。また直ぐに会いましょう、と約束を交わし。


ほんの一部ですが、
LIVEのダイジェスト映像です。是非ご覧ください。

来年、またステージでお会い出来る日を心待ちに、日々進化していきたいと思います。


そしてこれから再び、
歌鳥風月で、台湾へ行って来ます!!!!!

「約束」を果たしに…♪