まん延防止等重点措置の適用に伴う合コン及びイベントの対応について | C-produce事務局のブログ

まん延防止等重点措置の適用に伴う合コン及びイベントの対応について

Cプロデュース 事務局です。

 

 

この度の名古屋市への「まん延防止等重点措置」の適用に伴い、弊社では下記の通り対応させていただきます。

 

 

・4月20日から5月11日までの間に名古屋市内で夜に開催する合コン及びイベントにつきましては、開始時間を17時~18時の間(20時までに終了)に限定して開催させていただきます。

 

・引き続き「新しい生活様式に対応した合コン及びイベントの開催」及び感染予防対策を徹底させていただきます。

 

≫新しい生活様式に対応した合コン及びイベントの開催について

 

 

皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくと共に、少しでも感染症の疑いのある方や、体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。

 

弊社では今後もお客様が安心して婚活をしていただける環境づくりを行って参ります。


何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ラブラブ30分限定のお見合いラブラブ

お気軽カフェ婚活「カフェコン」

 

NEW45分限定のお見合いNEW

中高年・シニアのカフェ婚活「カフェコン・セカンド」

 

キラキラ東海・名古屋エリア最大級キラキラ

Cプロデュース「コンパセッティングサービス」

 

趣味系合コン・婚活パーティーなど各種イベント好評開催中ビックリマーク

NEW最新イベント情報はコチラ