潜在意識とは本当に恐ろしい。


もう、自宅で介護しなくていいから、

実家近くに引っ越ししても、それなりの時間があるし

母がだんだん弱っていくのも仕方がないし、

夫は実家近くに住んでくれるという。

でも、帰りたくないんだね。

で、更にパニック発作で、病気になってるわけね。

相当嫌なのかい?


たださ、このままどんどん病気を作り出して、

ここにいる言い訳をつくっても、夫はますます私から離れていきますよ~。

うんざりしてんじゃん。

あの、自由人、夫が私を支え続けるのは、無理ですよ。

このままここで、この病気を続ける方が

もっと、不幸になるよ!

それでも、ここにいたいの?

結局、離婚して、他の家族と別れて、一人でここで、孤独で祖父母の仏壇だけ大事にするのが、

本当のあんたの幸せでしょうか?

冬になれば結局湖にも近くの草原にもいけませんよ。

そして、薬漬け(薬は意味ない!)や不眠症のままなら、

実家には素晴らしい湖ないけど、周りにそれなりの自然があるけどね。


最終的に両親と弟を捨てて、田舎暮らし。。。

夫だって、必ずいるとは言い切れない世界。

それって、本当に潜在意識が望んでいること?