眠れないので、朝4時、湖へ。

なんて、いい天気。そして、贅沢な景観。

私は、去年までいつでもこの景色を、いつまでもこの景色を
楽しむことができた。

一銭もかかることなく。
なんという贅沢。全部あったんだ。全部、与えてくれていたんだ。
無くしてから、気づく。。。

ふと、太陽を見上げる。肉眼で。

何やら、輝きが違う。
そして、太陽は七色の光のトンネルを纏って見える。

肉眼で太陽を凝視しようと思って事がないので、初めてみた。
普通にみんなには、いつも、そのように見えている?

しばらく見てみると、太陽から地上に光の柱が立っている。

きっと、霊眼やエネルギー等感じれる方はとっくに知っているのでしょうが、
なんの能力のない私は初めて、肉眼で見えたその景色に驚く。

「太陽柱」

普通、太陽柱って、太陽から上に伸びる一筋の光らしいのですが。。。
太陽フレアの影響なのですか?
凡人にはわからない。

湖を見ると山や空を水面に映し出している。
めずらしい。。。
いや、この湖でこういう現象をみること。私には初めてだ。

あの子がいつも教えてくれた
「下なるものは上なるもののごとく
上なるものは下なるもののごとし」

私には、あの子のように理解ができない。
ただ、ただ、自然が見せてくれた奇跡とあの子に感謝!

母さん、待ってて、もう少しで行けるから。