■YouTube用の準備編の動画、完成です! | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花craft教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花craft教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com


まるたまクラフトオンラインワークショップ
極めてコースの準備編のYouTube用の動画が完成しました!30分の動画ですが、撮り直しなしの一発OKでした(笑)すごく鮮明でわかりやすくなっています。




自分でちまちま4/11のオンライン当日まで準備したい方はこちらの「極めてコース」を!先週末の大雨の日の撮影でしたので、髪が濡れてのびのび(笑)

4/11に参加できない方も、本番で録画される作り方動画がありますので、ゆっくり別の日に制作されても。冗談なんかも入りまくりで、臨場感ありありです(笑)

ーーーーーーーーーー

4/11(日) 14:00-16:00
小さなお花畑・まるたまクラフト
オンラインワークショップ

北欧風・桃太郎さんのお節句段飾り







色を抑えて北欧風にまとめてみました。桃太郎さんとお供のさる、きじ、いぬときび団子を集めている小おに達のなんとも可愛い段飾り。おさるさんがきび団子をつまみ食い(笑)

段飾りで飾っても可愛い。
ガラスボックスに入れて飾っても可愛い。
ブックボックス型ですので、本箱にしまっておけます。

こどもの日に向けて一緒に作りましょう!
ぶきっちょさんでも大丈夫!年齢を問わずできます。
途中で3時のおやつタイムがあります。
小さなおやつがセットに入れてありますので、お飲み物をご準備下さいませ(〃ω〃)

このオンラインワークショップは、極めてコースと楽ちんコースがあります。

■極めてコースは自分でオンラインワークショップの日までにYouTube(準備編)を見ながら自分で下準備。ちまちまと作って楽しみたい方向け。仕上げは私と一緒にオンラインで。達成感ありありのコースです。

■楽ちんコースはすでに下準備された材料で仕上げをオンラインで一緒に。ぶきっちょさんでもサクサクっと作れて楽しいコースです。

どちらも4/11に参加できない場合は仕上げのところもYouTubeで見られるようになっています。大事なところだけその場でやって、あとでゆっくり仕上げる事もできます。

下記のパスマーケットにて申込受付中です。
よかったらぜひ!