夏休みが終わりましたねスター


プリキュアに変身したり
猫カフェ行ったり
ヤギに餌あげたり
ディズニーランド行ったり

夏祭り楽しんだり

御神輿引いたり

花火見たり

最大のイベントはこちら!

ポケモンWCS夏祭り♡

 

抽選勝ち取り行ってきましたヨコハマー飛び出すハート

縁日たくさんやってノベルティもゲットできて

ニャオハピカたちと盆踊りもできて

それでいて無料という神イベント

夏祭りもポケジェニックも満喫キラキラ

抽選外れたけどドローンも見えたし

ピカチュウ大行進も見れたし

今回娘はホテルデビューもしまして

景色の良い部屋でピカチュウが出てくる観覧車もよく見えました流れ星

カラーズも行けたし展示イベントも周れたしコスモワールドも寄れたし

いろいろ徘徊するのも便利で一応ホテル取っといてよかった拍手

なんといっても娘がホテルまた泊まりたいとニコニコしてて嬉しみニコニコ


余談で、横浜の海を見て

たくさんゴミが浮いてる…驚きとドン引きしていた娘の為に

来年の夏はもっと海が綺麗なところへ旅行連れてってあげたいなと思います爆笑

お金稼ごー💸