1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, December 22, 2015

テーマ:CONTAX Aria



本当に久しぶりの更新となってしまいました。
こうして、家でPCの操作をしブログを更新するのは1年振りかもしれません。
あまりにも久しぶりすぎて、写真をアップするのに時間がかかってしまいました(;´Д`)ノ

過去の写真になってしまいそうですが、
時間を見つけてまたブログの更新をしていけたらいいなー♩
と思っています(^∇^)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, October 04, 2014

テーマ:RICOH GR DIGITAL IV





どこか、南の島の青い海と白い砂浜で、のんびりとゆっくりと、
なんにも考えず、過ごしたい。
そんな事を考えながら、日々過ごしていますf^_^;




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 28, 2014

テーマ:iPhone





今年もコスモス畑に行って写真を撮る事ができました。
iPhoneカメラ大活躍です(^_^)v




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, September 26, 2014

テーマ:RICOH GR DIGITAL IV





ちょうど2年前。
yuccaさんの写真展にお邪魔した時の写真です。
初めての大阪でした。
会いたい人達に会う事ができ、楽しい時間を過ごす事ができました。
今でも大切な思い出です。

皆さん、元気にしてるかな…?♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, August 29, 2014

テーマ:HASSELBLAD





TwitterとかFacebookとか他にも色々あると思うのですが、
SNS関連はどうも自分には向いていない。
Twitterは一時期登録してみたものの、面倒になって2週間くらいでアカウントを削除。
Facebookには登録した事すらなく…。
結局、スマホを持ってたってメール機能しか使用していない。笑
なので最近では、ガラケーでもいいじゃね!?
とも思います。笑

アメブロの更新の機会も減ってしまい、もういいかな?とも考えたりもしました。
だけど、こうやって思い出した時に更新して、
ブツブツつぶやくのも結構楽しかったりするもんなんです。

どのくらいの人がこのブログの事を覚えていてくれて、
どのくらいの人がこのブログを見てくれているのかわからない。
けれど、ここで知り合ったブロガーさんは私の中ではけっこう大きな存在だし、
その方々の記事を読むのはやっぱり楽しい。
好きな人の記事を閲覧して、たまに更新するくらいがちょうど自分には合ってるみたい。



写真は去年撮った秋桜ですコスモス


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。