デジーノチューニング! | C馬ワールド

デジーノチューニング!

現在は神谷ちゃんが余りにも多忙で受付ていないみたいですけど、去年にmachL-1のティップを傷つけてしまっていたので、デジーノチューニングに出してました!

今月末位からは柳井原のディープエリアでは、なくてはならない 代物ですからね!






完璧な形で、仕上がって来ました!






流石はデジーノチューニングです!

今から使用するのが楽しみです!

そういえばテスターズ2に超美品のSSコンセプトが入荷しといたので、思わず買ってしまいました!





一年間SSコンセプトを使って見て、本当に良いリールですね!

ぶっちゃけて言うなら、リールにパカパカとか余計な物は入らないです!(笑)

高い合成と安定したブレーキと耐久性と ある程度の軽さを追求して、尚且つリーズナブルなのが、一番良いリールだと思います!

マグならSSコンセプトで、遠心ならメタマグで、チューニング前提ならエリート、こんな感じで購入を考えたら良いと思います!

( ̄ー ̄)