陸っぱり釣行! | C馬ワールド

陸っぱり釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は昨日ガイドサービスで殆ど釣りしてなかったので、バスを触りたいと思っていたんですけど

付き合ってくれる人が誰も居なかったので諦めていると

ぴぃちゃんから連絡が入って、丁度テスターズツトムと釣りしているって言ったので合流しました。

(決してカメラマンを探している訳では無いです(笑))


ポイントに着いて速攻C馬ショットで40アップをゲットしました!



C馬ワールド
































「バス釣りって楽しいね(笑)」




皆さん知らないと思うんですけど

実はC馬ガイドサービス以外では容赦ないんです(笑)



その後は移動したんですけど反応が無くて

ツトムに用事があるのですぐに終了したんですけど

C馬はもう少し釣りたいので残業しました。


ちなみに寂しそうに2人は帰って行きました(笑)



C馬ワールド


C馬ワールド




別れてすぐに35クラスを釣りました。



C馬ワールド



ぴぃちゃんに写メを送るとキレてました!


思った以上に反応が悪くて最後に何とか35クラスを釣って終了しました。



C馬ワールド




サイズはともかくバスが釣れると本当に楽しいですね。


最近は高梁川も釣れて来ているのでC馬ガイドサービスも宜しくお願いしますね!


C馬ガイドサービス!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング