進化! | C馬ワールド

進化!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



極寒の中、ストロングパターンを追求してビッグバスを求める


本当に憧れてカッコイいいですね!


C馬的にも常に目指しているんですけど現実は・・・

































「誰よりも沢山釣りたいんだ~(笑)」


ってこんな感じです。


C馬的には、もしかしたら50アップ一本よりも30アップ10本の方が嬉しいのかも知れないです(笑)

どんなにセコいと言われても、釣らねばルアーマガジンモバイルの写真もアップ出来ません。



C馬ワールド



そりゃあ実績のあるプロの人なら冬はこんな感じでタックルの説明で良いかも知れないですけど

C馬はせめてバスの写真だけは毎回載せようと頑張っている訳です。

それに冬でも釣れる情報を流す事で、多くの人が冬でもバス釣りに行ってくれて

業界の発展に少しでも繋がるのだと考えてます。

一昔前とは違って、アングラーのレベルが上がった今では

新製品=売れる物では無くて

良い物=売れる物

そんな時代になっているので、良い物をしっかり紹介していきたいです。


そういった意味で、実際にしっかりとフィールドを行っている大先生の所の商品を昔から信頼して愛用しているんですけど

ひたむきにテストを繰り返す大先生を見ているので、

発売前から既に洗脳されている訳です(笑)


ここ数年、冬はやっぱり難しいイメージがだったんですけど

寒波が直撃した三寒の時を覗けば普通に釣れる感じがします。

確かに50アップは狙っては難しくなるんですけど

数自体はハイシーズンと余り変わり無い感じもします。

C馬ショットのおかげなんですけどね(笑)

C馬ショットもハイシーズンは対見えバス用以外は活躍する時は無くなってしまいますけど

冬に良く行く水路や小規模河川も釣りが単調で、真冬の釣果よりも悪くなる時もあるので殆ど行かなくなるんですけど

今年は陸っぱりにももっと力を入れたいので、今年は色々なフィールドに行きますよ。



そういえば友人のまるりんさんの所でイタリアのメーカーのモリックステスターを募集してました。


興味がある人は覗いて見てくださいね。


みんなのバス釣りネット!




テスターズランディングネットの安くて良いモデルが入荷しました。



C馬ワールド



コンパクトでネットの大きさ35センチと50オーバーでも何とか大丈夫です。



C馬ワールド




3330円の特価品なので

陸っぱり用ネットをお探しの方は 見に行ってくださいね!


テスターズ



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング