リベンジ! | C馬ワールド

リベンジ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



日曜日は新たなエリアを開拓したいので川畑ちゃんと1日陸っぱりに行って来ました。


でも最初は川畑ちゃんに今日こそは初バスをゲットさせる為にオススメエリアを狙って貰うと

いきなりコンディションの良いグッズサイズをゲットしました。



C馬ワールド



それでネットでC馬が掬ったんですけど

その時に出来たてホヤホヤの・・・




































「ウ〇コを踏んでしまいました(笑)」


テンション激下がりで、気になってしばらく釣りになら無かったんですけど

防水ブーツですから綺麗に洗ってテンションも回復したら直ぐにヒットしました。



C馬ワールド
































「ちなみにハンハントレーラーの10インチを使ってます(笑)」



ロッド
デュミナス510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
シマノ コンプレックスF4(川畑ちゃん)
ライン
モーリス アブソルート3ポンド
ルアー
イマカツ ハドルスイマー
久遠 デリシャスシャイナー
常キチ
ハンハントレーラー
イマカツ セクシーアンクル2・5インチ(例のアレです!)
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノガレス ゴブリンバット0・9グラム~1・2グラム



デスロックは根掛りしたりしてゲイブが広がったら折れる場合があるので

ラインチェック同様に気を付けてください。


とりあえずサイズはともかく予定通り釣れたので

新たなるエリアをランガンしたんですけど

途中見えた50アップを喰わせました。
































「ニゴイですけどね(笑)」



新しいエリアは思った以上に反応が悪く

今日も非常にヤバい感じを受けながらラストチャンスに久しぶりの場所にやって来ると

既にこの前一緒に写真を撮った高校生の3人組ズシちゃん友人の姿があました。


高校生3人組がガン見してくれているので

C馬ショット奥義伝承者としては釣らない訳には行かないと思ったんですけど・・・































「一撃で40アップを仕留めました!」



C馬ワールド



高校生は感動してくれたし、ズシちゃんをイジメられて嬉しかったです(笑)


その後C馬川畑ちゃんもバイトはあったんですけどミスして終了しました。


先週のルアーマガジンモバイルに書いたある事をイメージして釣りをすれば

先行者がいても余り関係ないですね。


とりあえず今日はドラマ魚を釣ったのでヨシとします!


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング