デジーノプロモーションDVD | C馬ワールド

デジーノプロモーションDVD

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今月26日発売のバスワールドは、デジーノプロモーションDVDが付録で付いているんですけど

予告編がエバーグリーンのホームページでアップされてました。


エバーグリーン!


YouTube動画なので携帯からも見れますよ!


コチラです!



2月26日発売のバスワールドの付録ですので売り切れるかも知れないので

気になる人は予約した方が無難かも知れないです。



発売が非常に楽しみなデジーノシリーズですけど

既にC馬の周りでも何人もの人が予約してます。


周りのメーカーもフィネスやベイトフィネスに力を入れている現在ですけど

流石に大先生は良いロッドを作ってくれました。


やっぱりあの時にコッソリ持って帰らなかったのが悔やまれます(笑)



C馬ワールド



取材中に使わせて貰ったんですけど

誰が使っても非常に扱い易いセッティングになっている感じを受けました。


これは間違いないとC馬も自信を持ってお勧めします。


デジーノシリーズのどのモデルを手に入れるのか悩んでいる人は

このプロモーションDVDを見ればデジーノシリーズの全貌が明らかになると思います。


勿論テスターズでもバスワールドは入荷します。


テスターズ!


( ̄ー ̄)



そう言えば今年のバスマガジンが届きました。


申請の手続きが遅れてスポンサーの欄にテスターズが載って無いのですけど

次号からは掲載されるので宜しくです。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング