T3(ベイトフィネス アドバンテージ!) | C馬ワールド

T3(ベイトフィネス アドバンテージ!)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



フィッシングショーで完全に見逃していたんですけど

友人のキョピーさんのブログにダイワのT3の事が詳しく載ってました。



C馬ワールド


コチラです!


「本当にスイマセン!」


やっぱりダイワは先進者です。



C馬ワールド




これならダイワユーザーも満足で、

C馬のようにダイワから離れがちな心も引き戻す事の出来るリールだと思います(笑)


超超ハイギア搭載のリアルフォーの3モードマグフォースVで重量185グラムで値段はジリオン位になるそうです。


その上レベルワインダーは可変のギミック満載です!


C馬的にはこれは完全に買いです。

フィッシングショーで何で気が付かなかっただろうと後悔しました。



C馬ワールド



思えばバス釣りを本格的にするようになって、リールだけはずっとダイワを愛用していたんですけど

Zシリーズを揃えてスティーズシリーズに移行したんですけど

余りの剛性不足にジリオンと旧Zシリーズをまた使用して

途中試しにメタマグDC7を使って見て、かなり良かった時に

初めて使用したアブのリールのオーロラが良かったので

リールはどんなメーカーでも良い感じになっていた時にKTFオーロラを手に入れて

ベイトリールの終着点に近い感じを受けました。



例えばこのT3やアブのLTXにKTFチューンされたリールが発売されたら

本当に夢のリールになると思いませんか?


今年は流行のベイトフィネスも速く導入したいのですけど

リールにおいては今持っているKTFオーロラフィネスアルテバランアベイルスプールで我慢して

それぞれのメーカーから新しく発売されるアイテムを待った方がお得かも知れないですね。



T3コイツはダイワがまたベイトリールの頂点に返り咲くリールかも知れないです!



( ̄ー ̄)



そういえば沢村さんベイトフィネスのDVDを手に入れました。


今話題のベイトフィネスのアドバンテージなる所が良く解って非常に良い内容です。



C馬の周りでもロッドやリールを既に色々なメーカーの物を手に入れて検証が続けていますけど

C馬の中ではロッドに関しては決まっているんですけど、リールに関してはとりあえず現状のアイテムで様子を見ながら対応して行きたいと思います。


しかしながら沢村さん良く釣ってますね。



あくまでもC馬的に良かった所ですけど

極普通にタバコを吸っている所です(笑)


ヘビースモーカーC馬も最近は肩身か狭いですから、ちょっと嬉しかったりしました。



陸っぱりでC馬はゴミとか吸い殻はルアーマガジンのオマケのポーチを利用して捨ててます。



ラインやパッケージもそのまま捨てれるので非常に便利です。


最近はC馬の周りでもダスターポーチを陸っぱりバックに付けている人も多くなっているのですけど

是非真似して欲しいです。


100均ショップで小型のドリンクホルダーポーチを利用するのも良いですよ。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング