フィールド清掃活動『2011春旧吉野川』 | C馬ワールド

フィールド清掃活動『2011春旧吉野川』

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日はスナフキンさん戸田ちゃんの3人で

旧吉野川のフィールド清掃活動イベントに参加して来ました。



C馬ワールド



スナフキンさん戸田ちゃんC馬J2で今年もお世話になりますので行って来ました。



今回はガイドも入らなくて後ろ髪引かれる事無く参加出来ます(笑)



C馬的には、一番大切なのは家族を守る為に仕事をしていて仕事を必要以上に頑張っているからバス釣りが気持ち良く出来てその延長上にフィールドを大切にする気持ちが有ると思います。



この事が解らない可哀想な人もいるのですけど

ゴミ拾いに参加するから仕事を休むって言うのは本末転倒な感じを受けます。



それぞれが出来る時に優先順位を間違える事無く頑張って行けば良いと思います。



我々アングラーは日頃からフィールドを無料で使わせて貰っている気持ちが大切 だと思います。



今後も出来る時に出来る範囲で一生懸命頑張ります。



C馬ワールド


前フリが長くなりましたけど

フィールドに着くとお馴染みの顔が揃ってました。



C馬ワールド



C馬ワールド


C馬ワールド



沢山ゴミを拾う事が出来て良かったです。



C馬ワールド


C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



帰りには少し足を伸ばして香川県のルアーショップBBに行きました。



C馬ワールド



スタリオンOTMの中古を戸田ちゃんと取り合いになり

結局戸田ちゃんの・・・






























「スースタ持っているやろ~!」



っていう言葉で諦めましたけど

OTM欲しかったです(笑)



でもまグリップはまだC馬のです。



ルアーショップBBは新製品も中古も沢山あって良いお店でした。



インターからも近いので是非行って見てくださいね!


店長のブログはコチラです!


ルアーショップBBブログ!



昼過ぎから戸田ちゃんと一緒にそのまま陸っぱりに行ったんですけど

想像通り人だらけで一番気になったポイントに行くとやっぱりKYトモヤンさんの姿が・・・(笑)


仕方無いので場所移動すると

今度はケイコちゃんが居ました!



このままでは非常にヤバいと思ったんですけどようやくC馬にヒット来ました。































「ニゴイでした!(笑)」



C馬ワールド


ライトリグのアクションが上手くなると、

不思議と別の魚が釣れると教わっているので嬉しかったです(笑)


夕方のラストチャンスにようやくC馬に35クラスがヒットしました。



C馬ワールド



厳しい状況だったんですけど戸田ちゃんにもヒットしました。
































「コバスですけど(笑)」



「戸田ちゃんも釣れて良かったよ!(笑)」


って言っていたら、戸田ちゃん怒ってましたけど

ライントラブル中に35クラスがヒットして手で上げてました(笑)



C馬ワールド



認められ無い一本です!



2人共にタックルは・・・



ロッド
デュナミス510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
モーリス アブソルート3ポンド
ルアー
イマカツ ハドルフライ2・5インチ
イマカツ アンクルゴビー2インチ
ツネキチ ハンハントレーラー
久遠 デリシャスシャイナー2・5インチ
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノイケ タングステンダウンショットシンカー1・3グラム
ノガレス ゴブリンバット0・9グラム



ですけど、戸田ちゃんアブソルート2・5ポンドを使用してます。



今日は1日有意義に過ごせました。


清掃活動に参加された四国の皆さんお疲れ様です。


BB店長さんスナフキンさん今日はありがとうございまいました。


戸田ちゃんOTM代早く返してね(笑)


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング