寒いけど・・・ | C馬ワールド

寒いけど・・・

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



またしても大寒波が来て、非常に厳しくなりましたね。


寒いですけどイマカツのネックウォーマーとイヤーウォーマー非常に暖かくて良いですよ。



C馬ワールド


C馬ワールド




前回に掴んだイメージをより確実にしたいので夕方行って来ました。


直ぐに45アップがヒットしたんですけど、フックが折れてしまいました。


前回釣り過ぎたのが悪かった見たいです。

5本以上釣ったり根掛りした後は交換した方が良いですね。


それでも何とか40弱がヒットしました!



C馬ワールド


ロッド
デュナミス510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
モーリス アブソルート3ポンド
ルアー
イマカツ ハドルフライ2・5インチ
イマカツ アンクルゴビー2インチ
ツネキチ ハンハントレーラー
久遠 デリシャスシャイナー2・5インチ
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノイケ タングステンダウンショットシンカー1・3グラム
ノガレス ゴブリンバット0・9グラム



C馬ワールド


バイトを見るとやはり薄皮で刺さっていました。



C馬ワールド



その後またバイトがあったんですけど

残念ながらバラしてしまいました。



ショートバイトを無理やり掛けているんですけど

バスの口が完全に閉じてくれ無いヤツらがいるので難しいです・・・



そうこうしているとKYトモヤンさんが現れました(笑)


話しているとC馬に40クラスがヒットしました。



C馬ワールド



更にヒットしたんですけど

やはりショートバイトでバレました。



移動しても結果は同じで、ヒットしてもバラシを連発していたんですけど

トモヤンさんのタックルセッティングが全然合って無くてアドバイスすると

トモヤンさんにヒットしました。


でもブレイクしました!



やっぱり日頃の行いの悪さですね(笑)



C馬はここで移動してドラマ魚を釣るつもりだったんですけど

寒いので明日に取っておく事にしました。


流石にC馬ショットは寒くても釣れるんですけど

今回のトモヤンさんのようにロッドが違えば微妙にセッティングを変えるのも良いです。


C馬C馬ショットが効果的な季節に

とあるロッドが欲しい今日この頃ですね(笑)



今週のルアーマガジンモバイルでは

新しく発見した色々なキモを紹介しますね!


ルアーマガジンモバイル!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング