陸っぱり釣行! | C馬ワールド

陸っぱり釣行!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は久しぶりにカジカジと一緒に陸っぱりに行きました。


カジカジの車が完成してブログネタにしようと写真を撮っていると・・・



「自己満の世界だからアップしたら許さん!」


って怒られました。


カジカジの趣味を皆さんに見て貰いたかったんですけど・・・


「残念です!」


ちなみに決して全体にセーラームーンとかエヴァンゲリオンとは描かれてませんよ(笑)



色々なフィールドをランガンしたんですけど全然駄目で

大幅に場所移動してミッシーと合流すると速攻30クラスがC馬にヒットしました。



C馬ワールド


ロッド
デュナミス510UULS
リール
ダイワ イグニス2004
ライン
モーリス アブソルート3ポンド
ルアー
イマカツ アンクルゴビー2インチ
イマカツ ハドルフライ2・5インチ
ツネキチ ハンハントレーラー
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
ノイケ タングステンダウンショットシンカー1・3グラム




他にやる事は無いのか?


って言われそうですけど、真冬で確実に釣りたいと思ったらこれ以上のリグは無いですからね。



少しカレントがあったり濁りが入っているならアンクルゴビーがしっかりアピールするので使い分けて見てくださいね。


カジカジもすぐに30クラスをヒット

ミッシーは35クラスとコバスを沢山釣ってました!



C馬ワールド



しかしながら流石にミッシー&カジカジは・・・
































「セコリグが上手いです(笑)」



C馬もコバス釣りましたけど

今日は前日の雨で少し濁りが入っているので簡単に喰って来ます。


場所移動してすぐにC馬に30クラスがヒットしました。



C馬ワールド


ミッシーも30クラスをゲットしました。


カジカジをイジメようと思ったら最後に45クラスをゲットしました。



C馬ワールド


活性が低くてC馬カジカジはバラしを連発しましたけど

ミッシーはコバスでも確実にフッキングさせてましたから

数釣りならもう少し柔らかいロッドの方が良かったのかも知れませんね。



今日はミッシーカジカジと行ったんですけど

流石に2人共にC馬なんかよりもフィネスが上手いので刺激になるし勉強になります。



C馬ももっと頑張ろうと思いました!



最近は足元が良く滑るので気を付けて欲しいです。


落水するとなかなかあがれ無くて危険見たいです。


って、カジカジが体験談を語ってくれました!


( ̄ー ̄)



そう言えば江口ちゃんブログ を見て・・・


あ!

江口ちゃんもネットを買ってる(笑)



しかも何あのマグネットは



これは真似しなければと思い

釣具屋に問い合わせるとショウエイっていう所から発売されていました。


C馬ワールド


C馬ワールド



C馬ワールド



今回使いましたけどワンタッチで更に便利になりました。


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング