フィッシングショー大阪!(大先生セミナー&ノリーズ編) | C馬ワールド

フィッシングショー大阪!(大先生セミナー&ノリーズ編)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



フィッシングショーネタも最後です!


ここまでノリーズブースに行って無いのには

実は理由があるんです。


前日に黒ちゃんから連絡があって、

遊びに来て欲しいと言われたんですけど

行きがけの車の中の会議の結果

ワザと昼過ぎまで行かないようにして

不安感いっぱいな状況を作る作戦をとりました(笑)



いざノリーズブースに向かっていると

黒帯カメラマンのチャックさんから連絡が入って

寂しいから来て欲しいとの事です(笑)



C馬ワールド



大先生のセミナーは東レだけを聞く予定だったんですけど

見に行くと既に大先生も居ましたけどイマカツ副社長の船津さん が居ました。



C馬ワールド



大先生はグラサン無しでしたけど、やっぱり大先生はグラサンありが良いです(笑)



C馬ワールド



反対側に大先生愛して止まないヨウさんを発見しました。



C馬ワールド



今回も大先生プロポーズしたみたいです。


勿論C馬も後押ししときました(笑)


菊元さんがブログネタに大先生の写真を撮っている所をチャックさんも撮っていて、C馬も撮りました(笑)



C馬ワールド



大先生デジーノシリーズの話しにも力がこもってました。



「このマッハLー1デジーノスピニングシリーズで一番柔らかくて

オッサンが水路でセコい釣りをするのにも最適です!」



C馬ワールド


C馬ワールド



C馬を含めてメンバーは大爆笑してました(笑)



なべちゃんとも無事に会えました。



C馬ワールド



コバも居ました。



C馬ワールド



ジャンケンに参加すると見事にバクラトスイマーをゲットして周りに怒られました(笑)



C馬ワールド



ここで東レセミナーまでの間に、気配を消してハルヒコさんと記念写真を撮っていたらバレました(笑)



C馬ワールド



戸田ちゃんスゥ~さんも気配を消してハルヒコさんと写真を撮りました。



C馬ワールド



ノリーズブースで唯一帽子を被っている人を見つけたんですけど

時間が来たので後にしました(笑)



C馬ワールド



東レブースに行くとボギーちゃんにバッジを貰いました。



C馬ワールド



阿部ちゃんにPEとリーダーの結び方を教えて貰っていると

さっきノリーズブースで見かけた帽子を被っていた人から電話があったんですけど

忙しいのでスルーしました。



C馬ワールド



大先生のセミナー中にいきなり話しを振られて少し恥ずかしかったです(笑)



C馬ワールド



セミナーで非常に気になったのは、話に上がったブラックレイブンの70です。


この話を聞いた時にはベイトフィネスよりも気になっている自分が居ました(笑)



C馬ワールド



今までC馬も熱望していたモデルですからね。


今から物凄く楽しみです!


C馬ワールド



最後はノリーズブースに行って、


何であの人だけ帽子を被っているんですか?



と暴言を吐きながら、黒ちゃんと合流すると本当に嬉しそうでした。



C馬ワールド



ロードランナーも新たにストラクチャーシリーズが加わってますます充実してます。



C馬ワールド



ランクル定員満員の8人で行ったフィッシングショーでしたけど、非常に楽しめました。



でも今回一番大笑いしたのは

クリスタルさんのハプニング話です。



とてもブログで書ける内容では無いんですけど、もう最高でした(笑)



その内にクリスタルライフでその伝説が語られるかも知れませんけど・・・



当日は多くの人に声を掛けられて一緒に写真を撮らせて貰って

ありがとうございました!



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング