買い物! | C馬ワールド

買い物!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



最近は相変わらず釣りに行けて無いです。



全然腰痛が治って無いからなんですけど

このままではフィッシングショーに行くのも怪しいです。



仕事柄安静に出来ないので仕方ない事ですけど

ダブルコルセット&痛み止めを飲むのも本当に疲れます。



しばらくバス釣りも出来てません!


とりあえず心配して仲間から連絡があるたびに

リハビリの為に〇い〇〇〇を〇〇してくれとみんなに頼んだんですけど

何故かそのまま死んどけって言われました(笑)


余りにも痛いので、整体に行くことにして

途中にテスターズに寄って買い物をしました。



卸売りで仕入れて来たみたいで、ツネキチのハンハンジグヘッド

色々な大特価商品が沢山あったんですけど

ジャカルのディンプエコで安かったので買って



C馬ワールド


ついでにまたニードルシャッドを買ってしまいました(笑)



C馬ワールド


早く腰を治して釣りに行きたいです!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング