ニードルシャッド!(振り子リグのシークレット動画!) | C馬ワールド

ニードルシャッド!(振り子リグのシークレット動画!)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



皆さんは黒帯リアルファイト見ましたか?



C馬ワールド



ちなみにC馬は、岡ちゃんの所で初めて見ました(笑)

確か一番最初に予約をしたハズなんですけど

色々な事情があって何故だかまだ手元に届いて無かったんですけど、

やっと手に入れました(笑)


ようやくじっくりと見る事が出来たんですけど、本当に最高でした!


やっぱりトーナメント中の大先生はオーラが違います。



早く後編を見たいです。


ところで、この中で大先生が使用していたニードルシャッドの振り子リグ見ましたか?


大先生シークレットにしていたこのリグを春先の取材の大先生が来た日その17の時に教えて貰ったんですけど

実はこの前にシークレットにちょっと気が付いていて・・・


「あれって本当はどうしているんですか?」


って聞いたら


「何で気が付いた?」


「写真を見て!(笑)」


「何てマニアックな奴なんだ!(笑)


って皆さん驚いてました。


「しゃ~ないな!教えてやるから秘密だぜ!」


って大先生コーチをして貰って

C馬も当然、超シークレットリグにしてました!



C馬ワールド


こんな感じでセッティングするんですけど



C馬ワールド


本当はもっと色々なシークレットが隠されていて

その内容は詳しくはリアルファイトを見てください(笑)




取材の後でニードルシャッド&振り子リグ破壊力を堪能しながらボコボコに釣りました。


トーナメントとかでは他の選手にバレるのが嫌なので、試合前はニードルシャッドさえセットしませんでした(笑)

去年の一年間は様々な局面で活躍してくれました!

大きく探る時には1・8グラム以上のジグヘッドを使用して

ニードルシャッドは3・5インチ



C馬ワールド


ピンスポットを狙う時には0・9グラム~1・3グラム

ニードルシャッド2・5インチを主に使用しました。



C馬ワールド



ハドルスイマーハドルフライでも悪く無いんですけど

やはりニードルシャッドの切れのあるダート性能が振り子リグには抜群の相性


ライトリグなのに釣れるサイズがデカイのも特徴です!


アクションは・・・



こんな感じでC馬大先生の実際のアクションをムービーで撮って何度も見て勉強しました(笑)



リアルファイトのムービー中にはこの振り子リグのシークレットな部分が更に良い解ると思います。



このニードルシャッドの振り子リグはバスがプリスポーンを意識する2月後半からは非常に効果的ですから

今から準備するのも良いです!

まずはフィールドで実際に泳がせてその動きに驚いてくださいね!


リアルファイト予告編1


リアルファイト予告編2


黒帯リアルファイトはテスターズで取り寄せ出来ます。


テスターズ!



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング