四国チーム対抗戦! | C馬ワールド

四国チーム対抗戦!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今日は四国チームでナンバー1を決めるチーム対抗戦がありました。



C馬ハルヒコさんチームFTに呼ばれて

ハルヒコさんのバックシートで釣りをする事になりました。


スゥ~さんスシ君と一緒に行ったんですけど



C馬ワールド




スシ君の車はフォードで後ろが荷台になっているので



C馬ワールド


ロッドは助手席で後ろは非常に狭くて運転手になりました・・・



C馬ワールド


「もうこのボロ車は売れ(笑)」


ってスゥ~さんと一緒にキレてました。

旧吉野川に着くと、パートナーのハルヒコさんが出迎えてくれました。



C馬ワールド



なべちゃんあんちゃんとペアです。


C馬ワールド


ホンデュー師範のペアです!


C馬ワールド


馬渕ちゃんのペアです!


C馬ワールド


あいにくの状況でしたが、多くの選手が集まりました。


C馬ワールド


実はこの大会、四国最強チームの名誉もかかっているんですけど

負けたチームには恐ろしい罰ゲームがあるんです。


ちなみに今年は青森産です(笑)

総勢6チーム対抗、ペアで5本リミットでチーム総重量で争われます。



C馬ワールド


C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド




スタートするとホンデュー師範代の姿が見えました。


C馬ワールド


反対側には馬渕ちゃんです。


C馬ワールド


ハルヒコさんとやる気モードでポイントに向かってます。



C馬ワールド


ポイントに着いて早い時間にC馬にヒットしました。


C馬ワールド


500グラム位です!

ちなみにハドルフライ3・5インチのダウンショットだったんですけど

スパイダーを忘れて更にグッドサイズがヒットしたんですけど、バラしてしまいました。


貴重なバイトだったのに残念です。

別名あんちゃんテトラに行くと大船団になっていたんですけど



C馬ワールド


やっぱりあんちゃんしか釣れません。


途中またあんちゃんに出会ったら、余裕でしたけど後ろの人は負のオーラをまとってました(笑)


C馬ワールド


ちなみにC馬のパートナーも終了直前には負のオーラが出てました。


C馬ワールド


結局全参加者中あんちゃんペアが唯一のリミットメイクだったんですけど



C馬ワールド


隣の人は3年連続・・・

C馬も助っ人として任務を果たしました!


C馬ワールド


結局アルテメイトの田淵さんの所のチームアルティ4500グラムで優勝しました。



C馬ワールド



赤松ちゃんチームB・B3670グラムで2位です!

C馬の参加したチームFT3590グラムで3位です!

早明浦最強の越智さん率いるSTG3190グラムで4位です!

坂本兄貴率いるチームS1400グラムで5位です!

井原さん率いるチーム新居浜1390グラムの僅か10グラム差で悲しい最下位です!

人数が5人だったのが痛かったです!


C馬ワールド


気になる罰ゲームは青森産の写真の品でした!


C馬ワールド


素材の鮮度を生かす為に生で食すみたいです(笑)

皆さん完食されてました!


C馬ワールド


C馬ワールド



最後にみんなで集合写真を撮って終了しました!


C馬ワールド


今回優勝したチームの田淵さんに聞きたい事があったんですけど・・・


「何故せっかくアメブロをしたのに読者登録も拒否してるの?」


「全然やり方が解らないです!(笑)」


「せっかくのTOP50メンバーなのに意味無いじゃんか(笑)」


そこでC馬が読者登録解除にしてあげました。

皆さんも田淵さんのブログを登録してあげてくださいね!


たぶち”メイト”ワールド


コチラも宜しくです!


ライブベイターズブログ!


いよいよ明後日は特命釣行です。

リアルタイムで配信されますから逃げも隠れも出来ません(笑)

冬でも沢山釣りたい欲張りなアングラーの参考になれば嬉しいです!


「応援してくださいね!」


ルアーマガジンモバイル!


( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング