メタマグDC! | C馬ワールド

メタマグDC!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



宇野ちゃんのお兄さんが店長のポパイ福山店が激安セールをしたので



思わず衝動買いをしてしまいました!


C馬ワールド


ちなみにサワムラのワンナップシンカーも大人買いしました(笑)


C馬ワールド


ハスキーワインダーメタマグDCを合わせると



C馬ワールド


殆どのタックルがかなり理想的になりますからね。



KTFレボも考えていたんですけど、この価格なら最高ですね。



ちなみに幾らだったかと言うと・・・






























「下手な中古よりも安かったです(笑)」




ようやく秋の気配も来た事ですし


C馬的には秋と言えばクランク!


クランクと言えば、ハスキーワインダーみたいな感じですから巻きまくりますね。




・・・あ!もう一つ
































「クランクと言えばCIMA ROJOカラー!(笑)」




今年の高梁川は状況が悪かったので、クランクパターンにあまりハマりませんでしたけど


水温が下がって安定すればきっと良くなるハズです。



もうすぐ発売されるワドルバッツダイブですけど最初から・・・































「CIMA ROJOカラーがあるんですよ!」



C馬ワールド


コイツに供えてハスキーワインダー&メタマグDCのコンビネーションでゴキゴキに釣る予定です。



ちなみにメタマグDCには14ポンドフロロラインを75メートル巻く予定だったので


ポパイPEライン3号を予め28・75メートル巻いて貰いました。


C馬ワールド


ベイトリールの下糸はPEライン3号が軽くてオススメですよ。



只今テスターズでは秋のクランクセールを実施中です。


C馬ワールド


イマカツに限らずクランク大特価になってますから


この機会に是非!



テスターズ!





( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング