パープル ストリーム! | C馬ワールド

パープル ストリーム!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



藤木さんのブログ パープル ストリームが、モーリスのHPで始まりました。



C馬ワールド



最近、OSP&モーリススタッフの宮本ちゃんにオススメされて使い始めたアブソルートを非常に気にいってますけど 

藤木さんが開発したモーリス製品のシークレット情報満載でC馬も毎回チェックして勉強してます。



皆さんもチェックして見てくださいね!


パープル ストリーム!


そういえば、イマカツのHPのフロム・ザ・ガレージ

今月のお勧め新製品にC馬がコッソリ忍び込んでオーダーしたグリーンパンプキンレッドマックスフレークが発売されたと書いてました。



C馬ワールド



このカラーを発注する為にわざわざ夜中に・・・




































「忍び込んでませんから!(笑)」


ともかく



どうですか?


この激しいギラギラのレッドラメカラーは!



C馬ワールド



実はこのラメラメは意外と水の中では良く馴染んで素晴らしいカラーになるんですよね。

まるでCIMA ROJOカラーのワーム版です(笑)


藤木さんが書いてあったように、

大先生の霞クローのようにブラックマーカーで背中を塗っても良い感じです。



C馬ワールド



実はこのカラー、大先生の取材の時にプロトタイプを見て一目惚れしました(笑)


プロトタイプを少し貰って使用したんですけど

ムチャクチャ釣れて、あっという間に無くなってしまいました。



ダッドカットは既に一本も残ってません!


なべちゃんに報告すると、いつのまにか発売が決定されていたみたいです。


今回発売されたんですけど、是非試してくださいね!


少し濁った時や2・5メートル以上のミドルからディープエリアで非常に効果的です。



話は変わりますけど

岡店長の特命釣行が大成功で無事に終了しました。



C馬ワールド


(※写真は特命釣行とは関係ありません)


ルアーマガジンモバイル!


前日に電話すると難しいと言っていたんですけど・・・



「どうせボコボコに釣るくせに~(笑)」



って、言ってましたけど

やっぱりそうなりました!

岡店長クラスになると流石にその日の状況を合わせて来ますね。


岡店長のブログ RE-MIX.


C馬も次回は平日か、せめてトーナメントが無い日にリベンジしたいです(笑)



一昨日、ブログを2つアップしたらアクセスが大幅に伸びて

一日一万件以上になりました。

(ビックリ!)



今日からは毎日5つブログをアップして思います!






































「すいません!嘘です!(笑)」



今まで通りコツコツと頑張ります!



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング