準備! | C馬ワールド

準備!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



日曜日はいよいよ岡山チャプター最終戦 イマカツカップです。



C馬ワールド


非常にヤバいムードが漂って来ました。



金曜日は仕事が早く終わってプリプラに行けたんですけど、良く解らないまま終わって

土曜日はムチャクチャ忙しくて体力的に限界になりそうな雰囲気です・・・


金曜日に入った時にはそれまで秘密兵器を投入して激釣して いたんですけど

その秘密兵器を持ってしても難しいです。



メインロッドのエアリアルのラインがまだまだ大丈夫ですけど

最後なので他のリールにラインを新品のアブソルートを巻いてリールだけ入れ替えました。



C馬ワールド



本当はもっと別の事が書きたくて仕方ないんですけど

明日の慰労会でみんなで乾杯して泣けると信じて祈ってます。



C馬も含めてメンバー全員頑張りますから

皆さんは旧吉野川に行って観戦を宜しくお願いしますね。



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング