ARMOR | C馬ワールド

ARMOR

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



CKKファクトリーのブログでミンコタ用の写真がアップされてましたね。


C馬ワールド



高梁川や旭川ダムの上流エリアで釣りをすると、ボコボコに振動子やエレキをぶつけるので非常に気になるんですけど

この前の吉井川の取材の時に大先生のクイントレックスにも装着されてました。


C馬ワールド


この時のブログはコチラ です!

付けたばかりのARMORも既に傷が入って、

エレキのヘッドや振動子を守っている事が解りますね。

ミンコタ用はC馬も非常に注目して発売を待ってます。


詳細はコチラからです!


CKKファクトリー



そう言えば厄年パワーのおかげでトーナメントのたびにボートトラブルがあるんですけど

今回も例外なくありました(笑)


今回はトレーラーのバンクが一枚折れるっていった比較的可愛らしいトラブルでした。



C馬ワールド




それとステンペラが曲がっていたのを新しくしたんですけど

イマイチ高回転が回らないのと、立ち上がりが遅いのでソラス15ピッチに変更しました。



C馬ワールド



ちょっと燃費は悪そうですけど、高梁川なら間違い無くこっちの方が速くて

3人乗っても楽々プレーニング可能です。



今年は散々ボートトラブルに泣いた一年間でしたけど

ここに来てボートも完璧に仕上がって来ました。



今週末はイマカツカップですし

悔いの無いように頑張ります。



( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング