チャプター高梁川第4戦エバーグリーンカップ! | C馬ワールド

チャプター高梁川第4戦エバーグリーンカップ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今回は朝一番から体調不良で半死状態のC馬と谷川ちゃん


C馬ワールド


首が回らない
S見ちゃん


C馬ワールド


朝一番からエレキが壊れた黒ちゃん

メンバーに悪い空気が流れてました!


今日はエバーグリーンカップコバも来ていました。

C馬ワールド


増水と濁りで、朝一番はカバーパターンから入ったんですけど

朝一のビッグバスを原因不明のラインブレイクをしてしまってなかなかリズムに乗る事が出来ませんでした。


ルアーマガジンモバイル に書いたんですけど

2~4位のポイントをランガンして同じルアー使っているんですけど

タイミングとミスを連発して全然駄目で11時までノーフィシュ

最後はカバーで打ち死にしようとカバーを打っていると

1500クラスがヒットして、この一本のおかげでようやくリズムに乗れたんですけど

カバーの最奥で1000クラスをゲットして、その後は焦ってしまってまたまたミスを連発してしまって

何とも不甲斐ない結果になってしまいました。

2本2500位で24位でした。

C馬ワールド


ある意味スランプですね!

優勝はコバちゃん


開始30分で2キロオーバー2本と流石に持ってますね。

2位はお世話になっている青山さんです。

C馬ワールド


3位は三宅ちゃんです。

4位は国君です。

5位は何とかモリモリが入って


C馬ワールド


全戦メンバー一人お立ち台の目標を死守しました!

お立ち台のメンバーの皆様おめでとうございます

C馬ワールド


S見ちゃん


C馬ワールド


ミッシー


C馬ワールド


宇野ちゃん


C馬ワールド


それぞれ良い成績を収めました。

谷川ちゃんまさかの一本で

前回の覇者の黒ちゃんは身も心も〇〇〇で凹んでました。

今回はタイミングが非常に重要な試合でしたね。

これでC馬の年間成績も15位と微妙な位置ですけど

何とか最終戦で盛り返します!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング