練習! | C馬ワールド

練習!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



実はここだけの話

今年に入っての不甲斐ない結果に落ち込んでます(笑)


毎年春先のトーナメントはボロボロで勝った試しが無いんですけど

S見やカジカジのように写輪眼を持って無いし

自営になってからと言うもの、前日プラが殆ど行けなくなって

春先のトーナメントがどんどん駄目になって来たんです。


これさえ無ければ何回かは年間チャンピオンになれていたのに

上手く行かないです!

ここ数年の流れでは、いつもアフター以降から調子を上げるパターンになっているんですけど

毎年春先のトーナメントが終わるとみんなに・・・


「もうオレは才能が無いし全然釣れ無いし引退するよ!」


って言うんですけど、S見ちゃんは完全にスレてしまって全然止めてもくれないので

最近はカジカジや谷川ちゃんに言っています(笑)



でも今年もメンバーが調子が良いです!


去年全く良い所がなかったヤギヤギもプロ戦初優勝したし

谷川ちゃんとカジカジも絶好調ですからね。


C馬ワールド


C馬ワールド



こうなってくると何だか置いて行かれる感じになるんですけど

目標が年間で一回のお立ち台ですから既に1/3のメンバーがクリアしてます。


これが毎年中盤戦以降になるとかなり焦ってくるんですよね!


メンバーの季節の得意データはこんな感じです。

春先は・・・
S見ちゃんとカジカジとジィ君とが得意。



C馬ワールド

C馬ワールド



C馬ワールド



夏は・・・
谷川ちゃんとヤギヤギと黒ちゃんが得意。


C馬ワールド


C馬ワールド


C馬ワールド




秋は・・・
C馬とモリモリが得意です。


C馬ワールド


C馬ワールド



季節関係なくて良い成績を出すのが・・・
宇野ちゃんや池ちゃんと戸田ちゃんです。



C馬ワールド


C馬ワールド




C馬ワールド


良く解らないのが・・・
スッケンと川畑ちゃんとオッシーとスゥ~さんです。


C馬ワールド


C馬ワールド


C馬ワールド


C馬ワールド


全く解らないのが・・・
まきぞうって感じですかね(笑)


C馬ワールド



感心なのはみんな練習熱心で、

C馬も負け無いように練習だけはしているんですけど

オッサンになって頭でっかちになっている上に基本能力の低さからなかなか上手くなれ無いんです。


そんな訳で今回も時間の許す限り練習です!


今日行ったらスゥ~さんが来てました。


C馬ワールド


ポロポロと釣れるんですけど今回も難しくなりそうです。
今日は久しぶりに最後の30分は普通に釣りをしました。

C馬ワールド


少し癒やされたので明日からまた頑張ってプリプラに行きます。


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング