新メンバー | C馬ワールド

新メンバー

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今年から

旭川シリーズに参戦するプロ登録している子を一人面倒をみる事になりました。


実は、その子はアメブロでもお馴染みになっている女の子で



名前は・・・
































まきぞうちゃん って言います(笑)」


C馬ワールド


正直、女の子なので色々と周りに言われたりもしたんですけど

最初にバシバシと厳しく禁止令を色々とだめ出ししてあげて、

みんなで面倒をみてあげる事になりました(笑)


ちなみにテスターズのスタッフじゃあ無いですよ。


あくまでもライブベイターズのチーム員っていう感じです!


旭川シリーズに登録選手の皆さんはどうか可愛がってくださいね。


C馬ワールド







でも・・・手は出したら駄目です!


C馬ワールド



C馬のブログで内容を克明にアップしたりしますよ(笑)


女の子のトーナメンターですから色々と気を使いますね。


例えば仲間内と色々とまきぞうちゃんに付いて話をしていたら・・・


「C馬さん本当に大丈夫ですか?」


「大丈夫!大丈夫!

チミ達が手を出さなければ、まきぞうちゃんには身も心もおじさんに任せるように言っておいたから!」


「C馬さんそれはセ〇〇ラです!(笑)」


「マジで~普通の日常的な会話だろう!」


「違いますよ!基準がおかしいです!」


「解ったよ!

それじゃあC馬が昼も夜もガイドしてあげましょう?っていうのは・・・」


「それも駄目です!(笑)」


「そんなんじゃあオッサンのまともな日常会話が成立出来ないよ!
気を使うなぁ~(笑)」


「大丈夫です僕が面倒みますから!(笑)」


「チミもオッサン達と全然変わらない気が・・・」


「冗談ですよ!
本当に頑張って欲しいですね!」


「そうだね気が付いたら隣家が燃えていたみたいな感じは嫌だね!」


「そうですね!
知らず知らずに悪い噂が口コミで広がって行くのは嫌ですね!」


「そうならない為にもみんなでしっかり指導してあげて

俺達は今年も頑張って行こうぜ!」


「そうですね!
C馬さんはセ〇〇ラに気を付けてくださいね!(笑)」


「あ・の・な・・・」


こんな感じで女性一人でチーム内の会話が最近とても楽しくなりますけど

過去の大変な教訓から、ライブベイターズは女性チーム員には本当に気を使いますが

プロはプロなので厳しく指導していきます!

みんなに愛される素晴らしいプロになれるように

C馬も応援しますから皆さんもまきぞうを宜しくお願いします。


C馬ワールド


( ̄ー ̄)






・・・あ!





そう言えば、今年からもう一人チーム員になって、

今年から岡山チャプターに参戦するメンバーがいました(笑)


ちょくちょくC馬のブログに出てくるスゥさんが、正式にライブベイターズ新メンバーとなりました。


C馬ワールド



オッシー のようにやる気ある新メンバーになってくれたら良いですね!

他のメンバーもスゥさんに対しては・・・
































全然気にして無いっていうか

興味が無いみたいです(笑)


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング