バス雑誌発売! | C馬ワールド

バス雑誌発売!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今月も各釣り雑誌が発売されましたね。

C馬ワールド



C馬ワールド


ある雑誌のあるコーナーを見て・・・
「思わず・・・!(笑)」


イヤー流石は〇〇ですね!

笑わせてくれましたよ!

友人達から色々な情報が入ってくるので、

思わず仲間内とこれからどうなるか想像出来るので大ウケしました!(笑)

・・・

・・・


あれ?


何の事か解らないですか?


そりゃあそうですよ!


「ワザと解らないように書いてますからね(笑)」



身内ネタなんで勘弁してください!



今月号はフィッシングショーネタが多いですね。
ちなみにC馬はルアーマガジンのガレージニュースを何度もガン見しました(笑)

C馬ワールド


最近のレージニュースは読み応えが凄いですね!


・・・あ!


今月号はバサーにチームトラキチとイマカツプロスタッフの

早明浦湖の記事が出ているので買わなければ!(笑)

C馬ワールド




( ̄ー ̄)


オマケ
今日はアメブロ仲間のロンドベルさんからC馬のバッジが届きました。

C馬ワールド


とても良い感じですね!
とっても気に入って帽子に付けました。


「ロンドベルさん!

本当にありがとうごさいました!」



ロンドベルさんのバッジを作った記事を読んで

思わずC馬も購入してしまいました(笑)


コレです!


C馬ワールド



バッジ製造機(笑)


早速、大先生のステッカーを利用して・・・


C馬ワールド


「どうですか?」



「良いでしょう!」



「欲しいですか?」





































「あげません!(笑)」


こんな事なら大先生のステッカーが貼ってあるパッケージを捨てるんじゃあ無かったですね。


C馬的には大先生のし~くれっとって貼ってあるステッカーが好きなんですけどね。

いったい何種類位あるのかな?


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング