CIMA ROJO | C馬ワールド

CIMA ROJO

いよいよ後一週間位でik200Wとik250とik300Wが発売されますね。


過去のカラーコンセプトはコチラ のブログやコチラ を見てくださいね。


C馬ワールド



C馬ワールド



C馬ワールド



おかげさまでik180は未だに大人気で

〇〇オークションでもまだプレミア状態です!かお

お店によってはお正月セールもあるので、入荷してすぐに発売される所も無いと思います。

一概には言えませんが、今月末から来月頭には全国のイマカツ取扱店で発売されると思います・・・

他のシリーズのカラーはどんな感じなのか非常に気になるでしょう!むふ

「C馬もそうです!(笑)」

今回はやっとの思いで他のシリーズの完成カラーの写真をゲットしました(笑)

「見たいですか?」




・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





「既にルアーマガジンモバイル の方ではアップされているんですけど~


どうしよっかな?(笑)」




・・・



・・・



・・・


・・・




「クリスマスですから仕方ないですね!


解りました・・・」


「また手に入れたら感想を聞かせてくださいね!(笑)」

それではコチラです!じぃ~



C馬ワールド


「カ・カッコイイ!」

↑代わりに代弁しときます(笑)

ik200WはもしかしてCIMA ROJOの為に存在したんですね!

ウンウン!ウンウン

いやいやik250ももしかしたらCIMA ROJOの為に存在したのか?


ウンウン!ウンウン

あれ実はik300WこそCIMA ROJOの・・・



・・・



・・・


「止めてください!(笑)」


本当に素晴らしい出来でしょう!

大先生のブログにも出ていた最新のカラー技術の

「両面塗装法」が用いられて最高に美しいカラーになっております。


是非手に入れてくださいね!

( ̄ー ̄)