2016年が明けまして | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

さらっと3週間が経ちました。

新しい年になって
具体的に何が変わったというわけではないのだけれど 
私の中では何かが吹っ切れたような

そんな毎日が続いています笑。

{7A35BB59-4C92-4534-B2ED-48D7B5FC6589:01}

{6A03BEA5-319C-4A30-B795-C6857456EFC5:01}
{7ED80D17-E76D-4D1E-9997-E2B09C4BC1FD:01}


先日中学高校の母校の同窓会がありました。
ミサに参加し、
懇親会。
12年ぶりに会う同級生もいて、
立派にお母さんをしている同級生もちらほら。

久しぶりに会っても、
当時と変わらない雰囲気の中
大人になった顔ぶれと
近況を話し、
お世話になった担任の先生方、シスターにもご挨拶できて
みんなそれぞれの12年を確実に進んでいる。

{415F3132-7CAC-4DCB-98AB-E24F4926EA8F:01}

{07AAB16E-237A-42C8-BFCD-89F80DAF0B45:01}

それぞれがそれぞれの悩みを持ちつつ
己の目標を持って
確実に生きている。

節目の年を迎えるにあたって、
思うところもたくさんあるけれど、
限られた時間の中での毎日が
今の私にはワクワクしてたまらない。

そんな出会いをくれた両親に感謝して
離れていても気にかけてくれる友人に感謝して

ただただ
毎日が楽しく、嬉しい。