やっと行けた!新世界ファクトリーストア | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Feb 2024 Seoul

もう7月です。
今年も折り返し☘︎

愛読させて頂いている
超韓国通のキマコさん
ブログで拝見し行ってみたかった
新世界ファクトリーストア✨

へ、念願叶い参上‼️

とっても久しぶりな高速ターミナル駅。

迷うかなと不安でしたがNO BRANDの方へ

行くとすぐに分かりました。


新世界グループ

運営しているだけあって

ブランドもの、質の良い商品が

たくさん揃っていました。

例えば、

ラルフローレンの定番シャツはW149,000

これは、さほどお得感はなし。

でも、スニーカーはW59,000

激安

さらにスリッポンは、W49,000✨

ゴルフ用品もたくさんありました。

韓国の方って、健康のためなのか

男女問わずゴルフをされる人が多いような?

そのため、ゴルフグッズも豊富なのかも。

一昔前だったら、飛び付いたであろう

FURコーナー

このFOXコート⬆︎は、80%OFF

W6,000,000➡︎W1,200,000


他にもミンクなどなど

ビックリするほどお値引きされていました。

ひつこいですが

10年前なら絶対に買った、と思います(笑)


adidasのシンプルCAPは、W19,000

ハイブランドは、ショーケース内にあって

下段のほうにあるCELINEのサンダルは

定価が10万円くらいするので

W750,000なら

今思うと、お値打ちだったかも。

キッズ用のキャリーケース。

か〜わ〜い〜い〜♡

流行りのトムブラウンはW850,000

Monclerのショートダウンは、W1,790,000

新世界オリジナルかな?

イエローのカシミアニットはW239,000

これなら、高島屋のカシミアが良いかも。

スポーツシューズコーナー👟

ショーケースには入らないブランド各種。

Wood Wickのキャンドルが

30%OFFでした。

結構、隈なく見て回りましたが

この日は何も買わず。

でも定期的に覗いたら

思わぬ掘り出し物に出会うかも⁉︎


ソウルは遠方まで行かずとも

近場にアウトレットが点在しているので

お買い物好きには有難いです