ソウルのconverse“CT70情報”〜カスタマイズ編〜 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

☘︎Jun 2023 Seoul

汝矣島にできたTHE現代ソウル𓍯

の中にCONVERSEをカスタマイズできる

直営店があると知り、行ってきました。

一角が工場みたいになっていて

シューズだけでなく、アパレルも

カスタマイズできるようになっていました。

図式の案内があるので

言葉が通じなくても大丈夫です。


シューレースもカラフルで可愛い𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

シューレースは、切り売りもやっていて

(1本4,000w)

好きなカラーの留め具と合わせて選び、

長さを指定できます。

ビーズは、紐に通すのですが

これがなかなか可愛いくて

シューズ本体をいじらなくても

紐だけで自分の好みに仕上げることも

できます。

カスタマイズは、

好きなシールやワッペンを貼り付け

楽しめます。

とにかく種類が豊富だし

ソウルでしか入手できないシールもあって

制作過程からワクワクします。

これは楽しい!と思いました。

カスタマイズのHow to⬇︎

私は、コレとか

コレが可愛いな、と眺めつつ

折角だからソウル!!っていう感じが良いな、

と思いました、


シンプルなこういうのも素敵でした。

なとなど、今回は展示されていた

サンプルを見るだけでしたが

次はカスタマイズに挑戦してみようかな

という気でおります。


お店の雰囲気⬇︎

カスタマイズコーナーには、

専属のスタッフがいらっしゃり

簡単な英語は通じました。

私は、BOSSに頼まれて

シューレースを2本オーダー。

手際良くカットして

留め具を機械でガチャンします。

紐の色を変えるだけで

雰囲気も違うので試す価値有りです。

ここでも見つけたおチビシューズ。

履かせる子がいないから

買えないけれど、いたら絶対買ってるな。

それくらい、かわいい♡

それとTHE現代ソウル店では

明洞や東大門で品切れだった

ランスターハイクの白24.5cm

がございまして

私が代わりに試着し

直ぐさま、友に連絡したところ

連れて帰ってきて下さい!!

と即答。


現代グループ自体がNIKEの仕入れに

強いこともあり、

CONVERSも

ある程度の在庫をお持ちなのだと

察します。


ということで穴場ですよ⤴︎