*世間ってホント狭い* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*世間ってホント狭い*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

最近入ってきたバイトの子が、息子くんの第一希望の高校の卒業生なので、いろいろ聞いてたんですが、
ふと、うちのコメダを2年ほど前に辞めた主婦パートさんのことを思い出しました。

そういえば、その主婦さん(以下Sさん)の息子さんも、息子くんの第一希望の高校で、
しかも、卓球部だったから、ちょっと息子くんと接点あったなぁ~...
あれ?Sさんの息子さんも、今年卒業してるはずだよね?
住んでるところ近いし、同級生なんじゃない?

と、思い、そのバイトの子にSさんの息子さんのお名前をフルネームで聞いてみたら、

「あ、はい、あの...幼なじみです。
だから、お母さんがここのコメダで働いてたことも知ってます。」

と、まさかの幼なじみでした(笑)
想像の斜め上の答えが返ってきて、めっちゃびっくりしましたひらめき

それを聞いて、SさんにLINEしてみたところ、
さらにおどろくことが...!!!
Sさんの息子さんは、和歌山の大学に行ったそうなんですが、バイト先がコメダでバイトすることになったみたいです。
別に二人で「コメダでバイトしようぜ」とか誘ってないのに、
たまたま二人ともコメダでバイトになったので、めっちゃおもしろかったです指差し飛び出すハート目がハート

つまり、こんな感じです。
世間は狭いっ!!!!

そう感じる日でした。

そんな日の晩ごはんは、カレー最終日。
★焼きカレー(アボカド入)

でした。
アボカドめっちゃおいしかったキラキラ
また何かに入れよっと?

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*