*ミニオンの映画を観てきました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ミニオンの映画を観てきました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、娘たんとミニオンの映画を観に行ってきました。
昨日が上映最終日だったので、間に合ってよかったアセアセ
最終日でしたが、人がめっちゃ入ってましたひらめき
夏休みの最後まで上映しても良いんじゃない?
ってくらい入ってました。

いやぁ~、めっちゃおもしろかったキラキラ
ホントに友達と一緒に行けたらよかったのにアセアセ
※今回のblogは、ちょっとだけネタバレも入るのでお気をつけくださいルンルン

今回の悪役のマキシム役の片岡愛之助が上手すぎて、すんごいはまり役でしたキラキラキラキラキラキラ
あと、悪党に憧れる中学生のポピーちゃん役の山田杏菜ちゃんも、めっちゃ上手でしたキラキラ
最初ポピーちゃんは、いじめっ子で登場したのかと思いましたが、ちょっとわがままだけど、ホントはめっちゃ良い子キラキラ
最終的にグルーの良い相棒でした。

そして毎回思うのが、ルーシー役の中島美嘉が、中島美嘉とは思えないくらいはっちゃけてて好きピンクハート
「こんなにハッキリした声で話せるんや」
と、毎回感心します。

ミニオンの映画は、程よくプロの声優、程よく俳優を混ぜてくるから面白い。
しかも俳優はみんなハマってて上手キラキラ

ワクワクが止まらない映画でしたひらめき
最後にマキシムと、グルーが歌うシーンがあるんですけど、
さすがに鶴瓶がガチで唄うわけにはいけなかったのか、グルーの歌唱部分は、吉幾三が唄ってました。
愛之助さんは、さすがキラキラ激ウマでした。

最後は歴代の悪役が出てくるので、館内では、
「あっ‼️あの人...あぁっ‼️あの人もいる」
という声がちらほら。
娘たんも、言ってました。

まぁーとにかく、めっちゃおもしろくて、楽しくて、かわいかったですルンルンルンルンルンルン
観に行けてよかったキラキラ
次は来月のプリキュアだな。
前売りどこで買おうかな...真顔

映画のあとは、ミスドでおやつでした。
カップもミニオン星

そんな日の晩ごはんは、
★えのキーマカレー

えのきたっぷりなキーマカレーでしたひらめき
ちょっと辛かったねアセアセ
半熟卵とか用意すればよかったアセアセ

さて、今日は発表会前の最後のレッスン日。
明日はリハーサル。
がんばろうねっキラキラキラキラキラキラ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*