*接客コンテスト* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*接客コンテスト*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日はですね、コメダの偉い人がお店にやってきて、
私の接客態度を見に来ておりました。

なぜかというと「接客コンテスト」にエントリーしたから~グッ
アンケートで「もし私に出場できるほどの資格があればでてみたいてす」て、書いたら拾われました(笑)

朝から社長も来て、ジャッジをしました。
結果はまだ出てないんですが、今やってるキャンペーンをちゃんと応えられず、
「そこはちゃんと覚えといて欲しかったです」
と、言われましたアセアセすいませんアセアセ

ただ、他に偉いさんが用意されてた質問には応えられたのと、
間違えたおかけで、ちょうどやって来た常連さんにキャンペーンのことを聞かれたので、
100点の回答が出来ました(笑)
もう間違わないですグッ

とりあえず結果は月末までに偉いさんから連絡があれば、地区予選に行けます。

あと間違えたところ意外は、とても高いレベルの接客をしてたと言われたのは嬉しかったですニコニコ
社長が言っていた「接客は、AとBの答えがあって、それを踏まえてCの答えが出来るかどうか」というのもクリアしてたみたいです。

普段褒められることが少ないので、自分の接客に自信がついた1日でした。

そんな日の晩ごはんは、
★大根餅
★キャベツ焼き
★切り干し大根ドレッシングのサラダ
★海苔と玉子の中華スープ

でした。
キャベツ焼きはするつもりなかったんですが、サラダ用で買っていたキャベツの袋詰めを使いたくて作りました。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*